命名色紙

tororin552004-10-06

命名色紙ってなんかカッコイイよなぁ。。。


・・・ってなわけで10/3に100均で以下のものを買い揃えたのだが・・・


☆☆☆買ったもの☆☆☆
無地の色紙(2枚入り)
練習用半紙60枚入り
すずり
墨汁

書道用下敷き
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これだけ買っても計600円也・・・(安っ!)
で、これらを入院グッズに忍ばせていて気付いたのだ。
・・・やっぱ病院で墨汁なんて使ったら怒られちゃうよなぁ。。。
当然、病院の洗面所で筆を洗うだなんてヤバそうだし。


そんなわけで、本日、私1人で半紙に20枚ほど練習し、そのまま色紙にササッと書いちゃいました。


・・・まだ産まれてないけどね(爆)


ダンナと電話で相談し、日付だけは後からダンナに入れてもらうことになりました。
これで一応、子供のためにダンナと共同作業をしたってことにしておきますワ(^-^)ノ