はじめて。。。

doru7

書いてみた。
いや、最近知り合いの多くがはてなダイアリーを利用しててね。
あっ。。。私は「とろりん」っていいます。
昔も日記中心のホームページやってたけど、
中途半端な知り合いに紹介しすぎて厄介なことになり、
結局閉鎖しちゃいました(笑)

今回は・・・ハンドルネームを一字だけ変えました(微妙・・・)

ちなみに現在、出産を10月に控えて実家で暮らしております♪
ここでは自分から知り合いには誰一人アドレスを教えずに
やっていこうと思ってます。

ただ・・・本当のコトを言えば全く見つけてもらえないのも寂しいのよね(爆)
だから、決定的な写真だけは公開しておきます。

この写真でピーンときたら、ぜひぜひカキコよろしく。