ついにレイザーラモンHGを見に行く

1ヶ月前に義父からナガシマスパーランド(っていうか湯あみの島)の
チケットをいただいた。


ホントはダンナの誕生日(11月27日)に行こうと思ったのだが、
12月4日であれば、あのレイザーラモンHGが来るというので
わざわざ今日行くことになった。


義父からは私の両親の分のチケットももらっていたので
両親とダンナと娘と私の5人で出発。
雨の中、大好きな伊勢湾岸高速でナガシマへ。


ナガシマスパーランドに着くと、両親と娘は先に湯あみの島へ。
私らはHGが来るという公開録音の会場へ。


雨だというのに、開場1時間半前には整理券の番号はすでに1000番を超えていた。


整理券番号1026&1027


会場に入ると、すでに椅子席は無く、立ち見だった・・・
人の頭と頭の間からがんばって見なきゃいけない状態だったけど、
本物のHGを見ることができて、ダンナも私も大興奮ヽ(^◇^*)/
すごいよねぇ。。。
HGが出てきただけで、会場がめっちゃヒートアップしてたし、
腰振ったり、フーなんて言ってくれちゃうと、
会場中「キャー」って大歓声。。。
来年の今頃は同じようなテンションじゃ見られないだろうなぁ(笑)


いやぁ、旬なうちに見ることができてよかったよ。