何かがおかしい!

病院から近い洗車場へ。
そこは洗車機だけが置いてあり、無人である。
いつもどおり600円のシャンプーコースを選択して
スタートボタンを押したのだが・・・



・・・いつもと何かが違う・・・



でも、そのときは何が違うのか、はっきりわからなかった。
疑問に思いつつも寒かったので、拭き上げはせずにそのまま洗車場を去った。


で、しばらく走行して車の水気が取れたころ、何が違うのかハッキリわかった。


フロントガラスが汚いっ!


洗車機には、でっかいモップが上と左右の計3つついているが、
上のモップが全く機能していなかったのだ!!


めっちゃショック・・・


洗車場から随分離れてから気づいたので、もう戻る気も失せた。
しかも昼から雨降るし・・・
なんのための洗車だったんだか┐( -"-)┌