ダンナの誕生日☆

ダンナの誕生日♪


プレゼントにはコレ↓

真・三國無双4

真・三國無双4

ずっと欲しがってたからねー。


で、今日1日は・・・
娘は私の実家で預かってもらえることになったので
二人きりで出かけることになった=*^-^*=


ダンナに行きたい場所をたずねたところ・・・
「普通のデートがしたい」とのこと。


普通ってなんだろう・・・
私らはいつも異常なデートでもしてたんだろうか。


とりあえず、思いつく限りの普通のデートを構想してみた。


1.栄でウロウロ・・・(本命)
2.名駅でショッピング(対抗)
3.知多半島の先端でえびせんべいを食べる旅
4.ゲーセン(大穴)


ダンナが選んだのは、「4」
「小さな娘がいては、絶対に行けないから」という理由に納得。
なるほどぉ。。。
ホントはボウリングなんかもやりたかったようだが、
さすがに骨折してるワタシには無理なので
ゲーセンとなりました。。。
とりあえずコインでたっぷり遊んできましたよー。
なんだか独身時代っぽくてすごく楽しい時間でした。


最後に晩御飯として、焼肉食べて帰ってきました♪




結構高い焼肉でしたが、へそくりでなんとか処理しましたヨ(笑)
主婦ってタイヘン(〃^∇^)o_彡☆