ふれあい動物園

イタリア村の隣で「ふれあい動物園」というものを開催しているそうだ。
まぁ、ちょっとしたスペースに、ワンちゃん、ヒツジ、ポニーとかが
放されているわけだが。。。


入場料800円


さすがにぼったくり感がありますが。。。
名古屋港水族館の入場券があれば、タダだそうです(^ー^)ノ


・・・というわけで、行ってきました。年パスで!


さすがに日曜日ということで、水族館やらイタリア村に行った帰りに
立ち寄った人が大勢いて・・・
動物はどれも大人気で、ほとんど触れないまま出てきちゃいました(笑)


やっぱり動物は、牧場とかのほうがゆっくり見られるよなぁ。
子犬なら、動物愛護センターでもタダで触れ合えるし。。。