羽を伸ばす。

ダンナがウチの父と伊勢湾へ釣りに行った。
こんな日は・・・
娘を母に預けてちょっぴり羽伸ばしに行くのですぅ〜♪


そんなわけで、以前勤めてた会社の同僚:ふぅ〜みんさんとお茶☆
初め、東海市名古屋市の南に位置する)で待ち合わせだったが、
1時間以上前にかかってきていた「変更したい」との彼女からの電話を
ウッカリ取りそこねていたワタシ・・・
メールでその旨だけは聞いていたが、詳しい場所の指定はなかったので、
とりあえずそのまま東海市に向かっていた。


で、ようやく彼女と電話が繋がったのは、ほぼ東海市に入りかけた頃だった。
変更場所は・・・



西区



┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
名古屋の北西部じゃありませんかー(笑)
それでも、運転するのは苦じゃないし、なにより彼女に会うためなら
それくらいのことはできてしまう・・・
彼女の発するオーラが、そうさせてしまうのだ。
ホント、いいオーラもってるよなぁ・・・うらやましい。


で、50分近くかけて着きましたよ!西区!!
そして彼女とコメダでお茶をする。
社員旅行(グアム)のお土産にクッキーをもらい、
こちらからは、先日の日記に書いた台湾カップビーフンを渡した。
・・・果たしてカップビーフンは本当に食べてもらえるのだろうか(笑)


あれこれ話した中でも印象に残ったのは、
「優しそうな人ほど中身はコワイ」ということ。逆も然り。
優しさという仮面で異性をひきつけ、いざ付き合うと・・・
男と女は・・・かけひきだなぁ。。。
彼女とお話すると、いつも勉強になります。ふむふむ。


随分と楽しいお話をさせてもらった上に、
コメダのココア&ケーキもおごってもらっちゃいました。
あなたを帰りに栄までお送りするぐらい、お安い御用ですがなヽ(=´▽`=)ノ
ホント、ありがとう!
かなり羽伸ばしになりましたよー。