センスのないダンナにびっくり

ダンナがこっそり買ってたロト6。
万が一、調べ違いがあるといけないので、
ネットでチェックしてみた。
毎週同じ数字を買っているダンナの券は、調べるのにそれほど苦労はしない。
で・・・
5等が当たってる回を発見。
まぁ、これはダンナがすでに換金してるからぁ。。。


ずっとみていたら・・・


あるじゃないですかっ!
4等が!!!
ちゃんと4つも数字が合っていたのよぉ!
しかも、5等のヤツも一緒にダブルで当たってるぅ〜〜〜!!
あわせて1万円だよ!こりゃビックリだわ!


しかし。。。
なぜか該当回のくじ券は見つからず。。。
とりあえず、ダンナが帰ってきたところで早速報告。
すると・・・


「そうだったんだ・・・」
と、やたら残念そうで。。。


どうやら、2回ほど買い逃した回があったらしく、
それがちょうどこの4等の回だったらしい。


・・・ついついダンナに「センスないんじゃない?」って暴言吐いちゃった。


これが1等や2等だったら大喧嘩だっただろうなぁ。。。
まぁ4等でよかった。