久々の腰痛

どえらい腰が痛い・・・
あぁ、3年前にもこんなことがあったなぁ。
年甲斐もなくローラー滑り台ではしゃいで、腰を痛めたっけかな。
あの時ほどではないが、今回もかなりキてる。
おそらく娘の上げ下ろしが原因だろう。。。


そんなわけで、午前休を取ってくださった義父に娘を預け、
朝一で整形外科へ。
問診を終えた後にレントゲン室へ。
ここのレントゲン室のおっちゃん(50代後半と思われる)がとてもにこやかで
おっちゃんには悪いけど、いい人の度が過ぎてた気がするの…


最近はちょっとしたことでもすぐに「セクハラ!」と訴えられるからか、
体に触れる際には必ず声をかけてくれる。
「ちょっと腰さわりますよー」とか
「今から手が触れますよー」とか・・・
全く間違ってないんだけど、違和感感じたのよね(〃 ̄ω ̄)σ


極めつけは、撮影が終わってレントゲン室を出るときに
おっちゃんから何度も「ありがとね」って言われたこと。(o¬ω¬o)
普通、患者さんから「ありがとう」って言われることはあっても
技師さんから言われることはないっしょ(笑)
・・・いい人ゆえかしらね(〃∇〃)
まぁ、そういうことにしておきましょ。