危険です。

いつものように、娘にパンを食べさせていた。
「もっとちょうだい」と言わんばかりに大きな口を開ける娘。
しかし上顎にパンがくっついていたので、追加のパンは与えず
手を入れてくっついたパンを取り除いてあげようとした。
すると次の瞬間・・・


『ガブッ☆』


思いっきり噛まれた・・・
しかも、「痛い」という言葉も「放して」という言葉も通じないので
噛まれたままだ・・・
もう、自分で手を引き抜くしか方法はないのだ。
だがこれがまた厄介で、引き抜こうとすると
娘はもっと力強く噛んでくる。


結局、無理やり手を引き抜いた時には内出血していた。。。
はっきり言って、人間の赤ちゃんはワニぐらい危険だ。
むしろ、ワニの後ろから近づいてそれを捕獲する行為は
人間の赤ちゃんの口に手を入れる行為より安全な気さえする。


ウン、今の私ならワニの捕獲ができるね。