娘の信じられない行動

お隣りさんがお子さん(仮名:たろう君♂)を連れて遊びに来てくれた。
たろう君はウチの子より2ヵ月半遅い生まれだが、
最近ではほとんどウチの子と大きさは変わらない。
そんなわけで、今回はそれなりに子供同士のコミュニケーションが図れ、
とても和やかな時間が過ぎていた。
しかし・・・
和やかになりすぎて、たろう君を追っかけていたウチの娘が
彼のズボンに手をかけ、そのままズボンを脱がしてしまったのだ!



あっ。。。



なんてオテンバな娘だ!
慌てて娘をたろう君から離し、「たろう君ごめんね〜」と
笑ってごまかしつつ、たろう君のズボンをはかせたが・・・
親としては非常に複雑な想いでした。
あぁ、女の子は怖い怖い。



こんなことがダンナにバレたら、嘆いちゃうかもなぁ。
まぁ、これが「娘(女)」の現実よ。
すまんね、ダンナ。