ついに食べたわよ!

娘の笑顔を見て、ふれあい牧場の職員さん(おっちゃん)が話しかけてきた。
なかなか面白いおっちゃんで、施設周辺のことをいろいろ教えてくれた。
で、ここでさりげにおっちゃんオススメの栗きんとん店を聞き出してみると。。。


出てきた店名は有名な『川上屋』でも『すや』でもなく『一休』というところ。
ダンナには「せっかくご紹介いただいたんだから行ってみましょ♪」と、
半ば強引に栗きんとん屋へGO。


一休に着くと、そこはなかなかの老舗。
「これは期待できるかも!」と栗きんとんを購入。
さらにどさくさにまぎれて川上屋にも寄って栗きんとんを購入。
わーい。

味のほうですが・・・↓


甘さ  川上屋<一休、
栗っぽさ  川上屋>一休
総合評価 ダンナ→ 川上屋<一休
     ワタシ→ 川上屋>一休


うん、満足満足。。。