却下。

CMで、中津川(岐阜)の某有名和菓子屋の栗きんとんが
早くも発売になったという情報をキャッチ!
こりゃあ、行くっきゃないでしょ。


ってなわけでダンナに「中津川まで行きたい」っと言ったら・・・


「動機不純な為却下」


ちぇっ。。。



昔はもっとやさしいダンナだったんだけどなぁ。
鳥取に梨を食べに行きたい」と言ったときも、
「広島に生チーズもみじを食べに行きたい」と言ったときも、
文句一つ言わずに一緒に行ってくれたのだが。


なのに今はこんなありさまかよっ!
中津川といえば隣の県ヨ。
妻が「死ぬほど食べたい」と訴えれば
連れてってくれてもよさそうなもんだが・・・
このままでは「伊勢に赤福を食べに行きたい」とか
「名古屋にひつまぶしを食べに行きたい」とかも
却下される日がくるのかもしれない・・・


本気でなんとかしなきゃ!!