東風荘で修行をさせられる

長かったダンナのお盆休みも今日が最終日。
ダンナがどこへ連れてってくれるか楽しみにしていたのだが・・・


どこへ行くでもなく、ダンナはパソコンを開いて、なにやらダウンロード。
そして準備が完了した時点で私をパソコンの前に座らせた。


「今日からコレで修行しなさい」


そう言って準備されたソフトは・・・



東風荘



まさか、お盆最終日にオンラインで麻雀することになるなんて
思ってもみませんでした。
しかも、後ろではダンナが見張っており、
ちょっとでも変な牌を捨てると怒るし・・・
すんごいスパルタで疲労困憊なお盆最終日になった気がする。



でも・・・
東風荘自体はおもしろかったので、ダンナのいないときに
もうちょっと続けてみようかと思ってます(笑)