時計がやばい・・・

最近、目覚まし時計のベルが中途半端に途切れる。。。
ちょっとジリリと鳴ったかと思ったら勝手に切れ、
15分後ぐらい後にまた鳴る。
するとまたすぐに鳴り止み、ちょっとしたらまたまた鳴る。
その繰り返しなのだ。
しかも、最初にベルが鳴るのは設定時間の15分後ってのはどうなのよ・・・
電池不足かな?と思って新しい電池に交換しても状況は変わらない。
アナログ目覚まし時計が中途半場な壊れ方をするなんて、
あんまり聞いたことないんだけどなぁ(笑)
まぁ、買ってから8年目だし、よくがんばってくれたかな・・・
ホントはすぐにでも新しい時計を購入したいところだけど、
結構気に入ってた時計だし、家計を考えると「分解修理」が妥当かなと思うわけで・・・


近いうちに、一か八かの勝負にでてみますワ。