♪予防接種♪

3種混合予防接種のため、病院へ。
ホントはいつもの「誰もいない病院」へ行きたかったのだが、
そこは予防接種をうけつけていなかったので、インターネットで調べて、別の病院へ。
ちょうどその病院を調べてたとき、先生の写真もあった。
・・・いやぁ、これが非常に凛々しいお方でねぇ。
はっきり言って好みですワ。
なので・・・ついつい小奇麗にしてでかけてしまいましたがな。
るんるん気分で受付を済まして、娘の検温。
ちょうどそのとき、先生が診察室からチラッと覗いてきた。
あっ・・・
お顔をじっくり拝見する前に見えなくなってしまった。
ん〜、残念。。。
「ピピピ・・・」
検温が終わる。ん?37度6分!?
注射打てんじゃん!!ショックぅ・・・
凹んでいたら、看護婦さんが来て
「今日は暑いから、もう少ししたら測りなおしましょうね」
って言ってくれた。おぉ、神様だぁ。
・・・そんなわけで、クーラーの効いた部屋でクールダウン。
あぁ、早くお医者様にお会いしたいよぅ。。。
はやる気持ちを抑えて、2度目の検温。
今度は大丈夫だった。
ほっ。
こうして、ついに診察室へ!!
ドキドキして顔をみられなーい♪
声は・・・まぁまぁステキかしら。。。
そして、ついにワタシは先生の顔を見た!!



ありゃ・・・ネットの写真と大違い・・・


期待した私がアホゥでしたワ。