久々の名駅

tororin552005-06-12

友人Mの結婚祝いを探しに、友達4人でJR高島屋へ。
いやぁ、久々の名駅ですわぁ。
ダンナに娘をまかせ、メイクもバッチリして、気分は独身☆
・・・それにしても、名駅は混んでるね。
ここ1年は田舎に篭ってたから、そのカルチャーショックは計り知れない・・・
ちゃんと「集合は高島屋エスカレーター前ね」ってなってたのに、
お互いを探し出すのに10分もかかるって、コレどうよ・・・


無事に会えたところで祝いの品を選定し、最後はスタバへ!
おー!10ヶ月ぶりのスタバでーす。
栄で働いてた頃は、それなりに利用してたんだけどねぇ。
でも、最近はもっぱらコメダでした(笑)
やっぱ都会人はスタバなのか?
・・・私の場合、濃いコーヒーがダメなので「モカフラペチーノ」なんだけどね。
まぁ、いつもコメダで注文する「アイスココア」に比べれば、
ネーミングは都会チックでかっこいいかな。
とにかく、コメダじゃなくて「スタバでお茶した」って事実に満足。。。