6ヶ月児健康相談

今日は娘の6ヶ月児健康相談。
普段、同じ月齢の子を見る機会がないので、
ここぞとばかりにキョロキョロ辺りを見渡す。
前回の3ヶ月児の頃以上に、一人一人の個性がはっきりとしていた。
おとなし〜くしてる子もいれば、泣いちゃってる子も・・・
今にも歩き出しそうなくらい足の力が強い子もいてビックリ。
ちなみにうちの子は・・・
保健士さんのお話の最中、一人だけ「あーあー」「うーうー」と喋りまくっていた。。。
あまりの声のでかさに保健士さんの声はかき消され、
ちょっと申し訳なかったかも(笑)
こんなオシャベリなところは似なくてもいいんだけどなぁ。。。
あっ、子供の大きさですが・・・
やっぱりうちの子は、ヨソ様の子よりでかかったワ。
生まれた時が大きいと、育ちも早いもんだねぇ。