♪りとるわぁ〜るどぉ〜♪(CMの音程でね)

もらったチケットで「リトルワールド」へ。
中学校の校外学習以来かな。
当時は海外の文化なんて全く興味なかったからつまらなかったけど、今回はいろいろと楽しめたよ。
中でもドイツサーカスは最高でした。
舞台の装飾はかなりヘッポコだったのに、アクロバットは人間離れしていて驚きと興奮の連続!
「異国の兄ちゃんカッコよかった〜☆」・・・だなんて、ダンナの前では死んでも言えないけどね。
台湾ラーメンもパイナップルアイスも韓国海苔中国茶も生ハムもドイツビールもめちゃサイコー!
なんといっても今年は万博YEAR。
考えようによっては「リトルワールド」も「万博のミニ版」だねー。


「並ばなくても良い外国パビリオン(笑)」


ホント、タダ券さんくす!!