意地でも万博チケットを当てるのです!

「某スーパーのレシート3000円分で、万博ペアチケットプレゼント!」
↑そりゃあ当然応募しなきゃでしょ。
・・・ってなわけで、官製はがきに対象レシートを貼るのだが・・・
これがまた、レシートが長いからハガキからはみ出してしまうんだよなぁ。
折り曲げてみたり、セロハンテープで固定してみたり・・・
あれこれ試行錯誤して、何分かの後にようやく貼り終えた。
その後、いつものようにハガキをキレイに装飾して準備完了。
買い物のついでにポストによった。
カバンからハガキをだして、ふと気づいた。
あれ・・・?なんかこのハガキ変だなぁ。
わわっ、あて先書いてないじゃん(爆)
いまどき小学生でもこんなミスしないっしょ。
いやぁ、投函する直前に気づいてヨカッタヨカッタ。
こんなハガキ、あて先不明で戻ってきても恥ずかしいからね(笑)
さ、書き足して、明日出直そうかねぇ。。。