子供がいると・・・

夜、ダンナが私の布団の上で娘の寝返り練習をさせていた。
ちょっぴり嫌がる娘を腹ばいにし、そのまま様子を見ていた。
いつものことだが、腹ばい状態の娘はだんだん顔を上げているのが辛くなり、カクンカクンと何度も顔が布団についてしまっている。
ふと、なんだかいや〜な予感がしたので娘をみてみると・・・
口からタレ〜とミルクが伝っていた。
そして、布団には大きなミルクの跡がぁ・・・
昨日洗ったばっかなのにーっ(怒)


子供が産まれてから洗濯物が増えたなぁとは感じていたけど、こうして目の前でキレイなものを汚されるとヘコむね。
ちなみにじゅうたんはシミだらけ・・・
もうどうでもよくなってきてる(笑)