中部国際空港がまもなくオープンする。

なんだかウソみたいだ。
・・・だって、常滑に空港でしょ?
私の知ってる常滑は、のどかで地元民のみがのほほんと暮らす街だったよ。
新参者を嫌い、ガンコ親父が存在する。だから、私の営業もなかなか実を結ばない土地だったよ(笑)


3年前、まだ知多半島で営業をやってたころ、よく城山公園から建設中のセントレアを見てたなぁ。あのころは、工事工事でなんだか海がきれいに見えなかったけど、これからは電気が灯ってきれいにみえるのかもね。
すごく静かな地域だったけど、デートスポットなんかになっちゃうのかな。あの辺の海辺は静かで、夕日がびっくりするほど美しかったけど、これも大量のアベックの格好の餌食となってしまうのか・・・はぁ。